top of page
  • sakaizoen2525

埼玉県八潮市T様邸 ③

今回も記事を担当する堺です😁

前回の記事の続きですが1週間以上かかって工事完了いたしました!

これが木曽石の延段の写真です!

一つずつ形を見ながら合わせる作業がとても大変でした😅



目地の間には苔をやり自然風になってとても綺麗です!

あと何と言ってもこのアオダモ2本は迫力がとてもありうまくいったポイントです。



軽い門被りみたいになるような物を見つけて植栽しました!

最後はお庭の方ですが主に木曽石とスギゴケを沢山使いとても綺麗に仕上げています!




こんな感じに仕上がりとても大変な部分もありましたが時間をかけて丁寧にやったので本当に達成感がありました!



今後もこういう庭造りを沢山やっていきたいと思います!

和風のお庭が好きな人は是非参考にしてみてください😄

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page