top of page
  • sakaizoen2525

堺造園求人募集につきまして


皆様こんにちは!堺造園です!

季節もすっかり夏になり、7月だというのにうだるような暑さが毎日続いてへばっている風間です!

皆様におかれましても暑さで体調を崩されないようにしてくださいね!


今回のブログはいつもと趣を変え、堺造園の求人募集について記載したいと思います。



現在堺造園では求人を募集しております!条件や福利厚生などについてはこちら をご覧いただくとして、今回は入社してから一年が経過した私風間の視点で堺造園についてお伝えしていければと考えております!


私が堺造園に入社したのは2020年1月なのですが、完全に業界未経験の私を採用してもらい1年半が経過しました。こういう業界での仕事が全く未経験だったのによく採用してくれたなとは思いますが、本当に堺造園に入社してよかったと私は感じています!


初めのころは堺さん(専務)と一緒に現場を回ることが多かったのですが、何も知らない私に親切に一から色々と教えてもらう事が出来たので今では少しは動けるようにはなりました!

最初は本当に使えないやつだったとは思うのですが怒鳴る事も怒る事もなくちゃんと教えて貰えていたのはとても助かりました。


こういう業界は感情的に怒鳴って指示を出すような人も少なくなく、そういう所では正直やっていけるか心配していたので、私はとても仕事がしやすかったです!

勿論厳しい時もありますが、従業員の事をちゃんと考えてくれる人なので、未経験の方だったとしても堺造園だったら何も心配せずに飛び込んでもらえたらと私は思います(^-^)

人材が資本だということをちゃんと理解してくれている方なので、従業員に何かあった時は親身になって相談に乗ってくれます!家庭の事情を考えて休みをくれたりもしてくれるので本当にそういう部分はありがたいです!


一緒に働いている井上さんもとても熱く面白くふざけながらもちゃんと仕事をこなす人で、この二人の下で働く事になって本当に良かったなと今でも思います!

と言うよりかはこの二人の下じゃなかったら根性なしの私はやっていけていなかったもしれないと今でもそんな風によく考えることが有ります。


とはいえ、仕事で朝早く集まり夜遅く帰ることが続いたりも勿論しますし、もう少し休みが欲しい…と切実に感じる事もありますが、やればやった分だけちゃんと見ていてくれるのも働いている側としてはとてもうれしいんですよね。


社長も女将さんもとてもやさしい方たちなので、もし未経験で(経験者の方も大歓迎です!)この業界気にはなって居るけど飛び出す勇気がない…と言う方はぜひ堺造園に来てもらえたらなと私は考えています(*´▽`*)


今回は特に植木のことなどは触れていないのでつまらないかもしれませんが、実際に働いている人間のこういう事は書いておいた方が求人を探している方にとっては大事な情報になるのではないかと思い今回のブログはこのような記事を記載させてもらいました。


堺造園は皆様からのご応募をいつでもお待ちしております!!!


閲覧数:250回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page